南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム雑談】今まで買って遊んだゲーム一覧を作ってみた ~201タイトル総額172万円~

ゲームは一日一時間!時代を過ごしてきた南国さんですこんにちは。 正確には最初の頃は土日のみ1時間でしたけどね、うっひー☆ ふとファミコン時代から今まで買って遊んだゲームってどれくらいあるんだろう?と思ってウィキとか漁りながらリストを作ってみま…

自己肯定感の塊なお話

歩道を自転車2台で並んで走ってくる人達を見ると秩序内現代にドロップキックしたくなる南国さんですこんにちは。 何なんですかね、あとは改札直前でかばん漁りだして立ち止まる人とかも。 最近ツイッターなどで自己肯定感の話題が流れてきたので、ちょいと記…

社会人~鬱~休養~復帰~フリーランスまでのお話

沖縄出身だけど最近の暑さは流石にヤバいと思う南国さんですこんにちは。 もう毎日エアコン全開で引きこもってます、在宅ワーク最高ですわ。 今日はそのうち書こうかな~と思っていた記事をダラダラと思いつくまま書きなぐってみようと思います。 働き始めて…

【ネタバレあり】ドラゴンクエスト ユアストーリー感想

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー見てきました! 5がモデルとなっているだけあって5好きな自分はずっと楽しみにしてたのです。 SNSでもネタバレを避けて避けてほぼ事前情報無しで見れました、計画通り! ここではネタバレを盛大に含む感想を書くためまだ見…