南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

懐かしのゲームとか

ゲーム部屋なので自分が好きなゲームや現在遊んでいるゲームなども

まったり書いていこうかなーとか思います。

 

ゲームは色んなジャンルをやるんですが一番好きなのは

王道ですがやっぱりRPGですかね。

 

そしてその中でも一番好きなゲームは?と言われると

ぶっちぎりでゼノギアスですね!

 

すごく作りこまれた世界観、ストーリー、そして綺麗な音楽

DISC2がちょっとアレとか抜きにしても最高です。

 

下手に手を加えず操作性とか細かい調整だけしてPS3とかで

リメイクして欲しいですね、マッハで買いますとも!

 

時間ができたらまたどっぷりあの世界に浸かりたい

そんなことを考えながら遊んで暮らせるようになるためお仕事頑張ります

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

 
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 40回
  • この商品を含むブログ (31件) を見る