南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【雑談】iPhone6sに機種変更しました

5年ほど使ってきたiPhone4sが流石に限界だったので、巷で話題の6sに機種変更してきましたー!

 

f:id:nangokusan:20150926181301j:plain

すっごい快適です!

 

今まではウィズのタイトルが表示されるのに10秒位だったのが6sだと2秒!

モンスターにエンカウントしてコマンドを受け付けるようになるまで7秒位だったのにほぼラグ無し!

 

・・・いや、まぁ4sが流石にボロすぎたという気もしますがとにかく快適です。

4sも出た当時は4から超覚醒したくらいの進化だったんですけどね、技術の進歩はすごいです。

 

カメラ機能も大幅に上がっていたり、普通に撮った写真が数秒程度の動画記録されていたり、すげーっす!

 

これでウィズの魔道杯もバッチリですね!

雷デッキの火力は自信あるのでイベントトーナメントでガッツリ稼いできます!