南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】黄昏メアレスガチャを引いてみたよ!

図鑑報酬が増えたり魔道士の家が増えたりでクリスタルが一気に200個位まで貯まったので、早速黄昏メアレスのガチャを引いてきました!

 

最近はアデレードや3周年ミネバが当たったりと幸運続きなのでこの勢いでいいのが引ける気がする・・・!

 

いざドーン!!!

f:id:nangokusan:20160315205452j:plain

GameWithさん評価の今回の当たり精霊2体が両方出たー!!!

 

ルリアゲハ

ラギト

 

しかも火闇のラギトは2体も出たー!す、すげぇ、ツキまくってるじゃねぇか!!!

 

ヒャッハーたまんねぇ、やったぜベイベー!

羨ましいいいいいURYYYYYYYYYY!

 

・・・

 

はい、実はこれ私が引いたやつじゃなく妻がクリスタル25個ガチャで引き当てたすげぇ結果です。

今回の精霊見ててこの2つ来たら歓喜乱舞だなぁとか話していた直後にこれですよ、羨ましすぎるわぁ!!!

 

とは言え妻は正月ガチャ以降ハズレ続きだったのでその反動で一気にあたりが来たんですかね・・・

 

しかし、やっぱり羨ましい、ギリリ!

 

ちなみに私の25個ガチャ結果はこちら

f:id:nangokusan:20160315205526j:plain

お、一応今回の精霊が当たったぞ!?

ミリィ

 

f:id:nangokusan:20160315205538j:plain

5枚の中ではちょっと微妙なところかもしれないですが一応使える・・・かな?

SPスキル封印無効があるのでそこに期待!

 

ちなみにアリエッタ狙いでウィズセレ引いてみました!

f:id:nangokusan:20160315205550j:plain

安定のテオドール!くそったれぇええええええ!!!

アリエッタに出会える日はいつになるのだろうか・・・ぐふっ

 

最後にメアレスガチャもう1回引いたんですがこちらも惨敗・・・

エレクトラが入っていたのがせめてもの救いか・・・!

 

まだ80個ほどクリスタルは残っているので、イベントクリアしてタイミングを見計らって再度挑もうかと思います!

 

皆さんもよいメアレスガチャライフを~☆

 

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK