南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ウィズの覇眼戦線2ガチャを引いてみたよ

黒猫のウィズで黄昏メアレスが始まった辺りは意外とまったり進行でイベントをこなせていたんですが、最近またマクロスやらレイドやらスザクロッド復刻やらで重ねまくりですね!

 

そんな中こんどは覇眼戦線2が始まったとな!?

そして覇眼戦線2ガチャの精霊がみんな強いじゃあーりませんか!

という訳で早速突撃してきました、20連引いたよ!

 

結果は・・・

f:id:nangokusan:20160413234437j:plain

ハクアとカノン出たコレ!

ハクア

カノン

 

うおおおお、爆死している人が多いと噂の覇眼戦線2ガチャでこれは結構アタリじゃないですか?

リヴェータとルドヴィカほどじゃないにしろスキル反射無視のHP25%削りとか、未知のクリティカルとか言う性能を持ったカノンとかワクテカします!

 

いやはや、ついてますわー、うん、嬉しいですねー!

自分が引いたガチャだったらなぁ・・・

 

あれ、これデジャヴ、前もあった

そう、南国さんが引いたガチャではなく今回もこれは妻が引いたものでしたorz

 

ぐおお、最近は妻の方が引きがいいですね・・・

この前ようやく初のアリエッタを引いたせいで運を使い果たしたんですかね自分はぐぇぇ

 

ちなみに自分は20連やって見事にボロカスだらけでした、テヘッ☆

 

・・・イベント周回してまたクリスタル貯めに行ってきます・・・

 

リヴェータ欲しいなぁ

 

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK