南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】ウィズのゴールデン2016ガチャでスモモをゲット!

覇王戦線2ガチャで40連引いて何とか1つ、カノンをゲット出来た南国さんですこんにちは。

貯めに貯めたクリスタルがゴッソリなくなりました、リヴェータやルドヴィカ引けなかったけれども一矢報いたか・・・!

 

さてさて、お次はゴールデンウィークガチャが始まりましたね、重ね過ぎでもうお兄さんあっぷあっぷ状態ですわ。

と思ったら読み物やらギルフェスやらでクリスタルがまた貯まったので振り絞ってガチャ回してみました!

 

動画はこちら

youtu.be

 

結果は・・・

f:id:nangokusan:20160429225934j:plain

1発目でスモモゲット!

・桃神剣 スモモ・プルーム

アンサースキルで攻撃力上げつつ6チェインで自分も特効600入る辺りお得!

そして特効大魔術が単体に効果値2000とかぶっ飛んでいるのでかなり使えそう!

今のところ雷デッキはかなり攻撃力特化なんですが更にすごいことになりそうです、むふふ☆

 

クリティカル精霊や継続ダメージ精霊を狙っていたんですが、ひとまず1発で今回の精霊が出てよかったですわ!

 

読み物がまだ半分残っているのとエターナルクロノスとかブレイダー開放してクリスタル貯めればもう1回引けるかな!?

ゴールデンウィークはお仕事しつつウィズ三昧じゃあああああ!!!

 

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 公式ビジュアルファンブック

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 公式ビジュアルファンブック