南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【お知らせ】HP改装しました

ちょっと前にHP改装していたんですがお知らせ出すの忘れてました☆

studio-nangoku.jp

 

お仕事で作ったモーションなど許可をもらったものを載せることにしてみました。

HPトップにも出していますがこんな感じです。

http://studio-nangoku.jp/movie/monque/luci_st.gif

 

ここには載せられなかったお仕事なども多々あるのはもどかしいですが、何かお仕事を依頼する際の参考になればと思います。

経歴とかもちゃんと書いて充実させたほうがいいのかなーとか思っていますが、ひとまずはこれで行ってみましょう!

 

という訳でFlashCC(もうAnimateCCですね☆)、Spine、SpriteStudioなどでのモーションなどお仕事ありましたらぜひお声がけください。