南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【ゲーム雑談】光が丘にレアなポケモンが湧いたよ!という夢を見ました☆

ポケモンGOのお陰で夜の散歩が日課になりつつある南国さんです、こんにちは。

 

最近運動不足で体重が過去最高を記録していたので何ともありがたい効果ですね☆

という訳で今日はレアポケモン、ガーディがよく湧くという光が丘公園に行ってきました。

 

もちろんガーディもゲット出来たんですが・・・

なんとこんなレアなポケモンが!

f:id:nangokusan:20160729011218j:plain

あ、アグモン!?

f:id:nangokusan:20160729011504j:plain

ゴマモンもおる!

 

さすがは光が丘!選ばれし子供達ゆかり地!

これはスーパーボール使ってでもゲットしなければ!!!

 

 

という夢を見ました、はい☆

メロンジーナに続いてあったらいいなぁ、というものを作ってみました。

 

実際コラボとかしてくれたら楽しいだろうけど、まぁないですよね。

 

ちなみにアグモンとゴマモンの画像はデジモンリンクスのアプリやりながらキャプチャして切り抜いてきました☆

マップ画像はポッポをアグモンが踏み潰してます、うひ☆

対峙画面はズバットとドードーの画像でフィールドを繋いでアグモン配置しました、フォントは似たやつで代用☆

 

どっからどう見てもネタ画像モロバレですが、間違ってもアグモンが湧くから光が丘に行かねば!というようなことはないようにお願いします☆

 

ミニリュウ欲しいなぁ・・・