南国さんのゲーム部屋

紫外線に弱い南国人の趣味全開の部屋

【アプリ】Amazonでもアプリをリリースしました!

AmazonでもAndroidアプリが公開できるということなので、今まで作ったアプリをまとめてリリースしました!

f:id:nangokusan:20150730211653p:plainJumpin' Slime

f:id:nangokusan:20150730211728p:plainPunching Slime

f:id:nangokusan:20150730211833p:plainBungee Slime

f:id:nangokusan:20150730211929p:plainColor Crush

f:id:nangokusan:20150730212008p:plain1dot shooter

既存のapkファイルをそのまま利用することが出来たのでサクっと申請。

元々拡大されても問題ないように作られているのもあって特別な対応はしてません。

iOSの審査と違い申請後30分ほどで審査中になるというスピード感!

半日くらいで審査通過して公開されていました、早い。

 

PVで収益になるAmazonの広告もあるみたいなのでそのうち入れてみようかなー?

色々な国の人に遊んでもらえる機会が増えることは嬉しいですね。

 

さて次回作も気合入れて行きまっしょい!